
( ´ ꒳ ` )いよいよ。

date,02.23

みなさま、どうも|ω ` )。ぺこりんです


今日、2月24日。

国公立大学入試前期日程』

京都大学にてまずはDAY1,

あっという間で「本当に明日!?」って気持ち。

ドキドキもワクワクも、
緊張も不安もあるけれど、
とにかく京大に入ることが嬉しくて。
どんな景色が待っているのか、つくれるのか…っ
とってもとっても楽しみ。
そんな夜です。

京都大学というひとつの大学に出逢って、
受験生としてクラス40人で手を取り合って進んできたから
大きな一歩を踏み出す勇気がついて
そんな風に思えるようになったのかなって。

ニヤニヤが止まらないよ。笑

いーーーーーーーーっぱい
いぃーーーーーーーーーーーーーっぱい!
楽しもうね!みんなでっ(`・∀・´)!!

f:id:Honoumi:20170225071926j:plain

おやすみ!!!!✏️。

(もしかしたら、会場近くは寒いかもだから
防寒と水分補給と!愛と想いやりを大切に。。。
素敵な一日にしましょう♡)

京都大学 受験生 ぺこりん

追記)
因みに今日は横浜アリーナってところでAQUOSの1stライブがあるらしいですっ!
私はあんまりアニメとか見ないんですけど、チケットは持っているので今日の受験が終わったら向かいます!

それで私、絶対にしたいことがあるんです!

f:id:Honoumi:20170225072749j:plain
座席に座ってから!

f:id:Honoumi:20170225073454j:plain

座席から立ち上がって!

f:id:Honoumi:20170225072757j:plain
みんなで最前にダッシュ!!!

f:id:Honoumi:20170225072806j:plain

観客のみんなで、AQUOSのみんなの近くでサイリウムを振るんです!!!✨✨✨

(まつたけって名前のワンちゃん🐶もいますね笑  ワンちゃんもライブを楽しみたいって気持ちは一緒です!私もペットのポメちゃんを連れて行こうと思います( *´艸`)❤️)


私も、サンシャイン最終回のようにしたい。

みんなで未来チケットで最前ダッシュして、キャストのみんなを応援したい!


そして、千歌ちゃんを笑顔にしたい!!!


f:id:Honoumi:20170225073736j:plain


私だって、輝きたい!✨✨✨


みんな、1stライブ楽しみましょう!

受験生のみんなは、受験頑張って!

ぺこりんも最前ダッシュ頑張ります❤️